« クロック | メイン | いか清 »

2006年05月17日

●レストラン ケルン

私生活が落ち着いたからほったらかしてたGWネタでも。

kerun1.jpg
kerun2.jpg
kerun3.jpg

GWに函館行ってきました。前回観光したので、今回はのテーマは「食」です。
すぺしゃるさんくすガイドは函館市民で同業でmyミクシィでかみさんは面識まであるAVENSISです^−^thx!

札幌圏のunk渋滞を避けるために夜中の3時頃でてったのかな?たしか。当然道空いてたから、連れに運転してもらって寝ちゃおーかなーと企んだけど定山渓あたりではもう僕でした。

うちのかみさんは助手席でギャーギャー文句言うから寝ててもらいました^−^

んで、一路函館へGOGOGO。途中で大沼公園行く予定だったけど、悪天候のため中止して、森町の道の駅で仮眠。この時点で6時くらい?

9時頃起床。最初の目的である「レストラン ケルン」に向かう。

マジでありえない。パチ屋のグランドオープンを思い出した。50人はいた絶対。しかも車トメレナス。

空腹のままオープンまで小一時間待ち、さらに1-2時間待つ。後には引けなかったです。

食った。食らってやった。

熱い。とろけるチーズ。香るトマトソース。ひどい旨い。ハンバーグ俺ランキング1,2を争う。死にかけながら待った甲斐があった。
ちなみにステーキはさらに物凄く旨いらしいですがさすがに高くて食えなかった。誰かvipper行ってきて。

・レストランケルン

北海道茅部郡森町赤井川106-5
11:30〜18:00(土・日曜、祝日は〜20:00)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.s15.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)