2006年05月23日

●辞意表明後初出勤

疲れました。
みなさん、あんまり触れないようにして頂いていたようで、いつも以上に普通でした。
というか、何も言われず何も聞かれずでした。
こんなもんなんでしょうかね。
もっとこう、「ちょ!なんでやめんの次あんの?どっどこどこ?」って感じだと思ってたんですけどネ。
普通でした。とても仲の良い先輩とだけ、色々話して終わり〜でした!^−^

2006年05月22日

●会社いくのこえー

今日、上司が俺の退職を発表してるハズだから、明日からの周りの視線が痛えぇええええ!

怖ぇえええよー逃げてぇ〜。

どの面下げてればいいのやら。

非常に、こう、申し訳ないと、思っております、はい。

2006年05月21日

●困ったよね

6月20日退職なのに

6月17日に現職の上司の結婚式がある

ヒドスwwwwwおれの立場微妙wwwしかも余興頼まれてるwwwwwwww死にたいwwwwwwwwうぇww

2006年05月19日

●有休消化中

dvd1.jpg

今日から4〜6〜4〜5連休と飛び石で有休消化中。
何もやることがないし、全てが微妙な長さの連休だから知床もいけないし(><

うん、とりあえずGEO行ってDVD借りてきた。
面倒だから全部今日返しますって言ったら、もっと面倒な結果になったよ。