« 貯金の使い道 | メイン | 平均的な一日 »

2006年05月29日

●最近みた映画

6連休で暇すぎたので見すぎた。今では反省している。

■あずみ2 @@
上戸彩と栗山千明の脚とかがメイン。北村一輝がマジはまり役。高島礼子の鎧がバカ過ぎる。
肝心の殺陣とかはショッカーレベル。戦隊モノ。酷いCG。

■ローレライ @@@
佐藤隆太の存在意義が意味不明でしたけど香椎由宇がいい役だったので楽しめました。

■Mr&Mrs.スミス @@@@
アンジェリーナ・ジョリーがまーじせくしぃすぎるんだよ^−^
カウンセリングのシーンがストーリーを面白くしてるんでないの と思いました。

■SAW2 @@@@@
ぶっ飛んでるよね!超〜面白!ドッキドキすんね!痛々しいね!

■私の頭の中の消しゴム @@@@
嗚咽した。

■容疑者 室井慎次 @@
「ワクさんも心配しています」ってぇセリフがハートビート。
キャストが豪華なのにストーリーが・・・もったいないです><!

■ストレイト・ストーリー @@@@
のんびりして優しい気持ちになっちまう映画です。
頑固なおじいちゃんの、せつねぇ旅の物語です・・・。

■頭文字D THE MOVIE @@@@@
いや、これは予想外に面白かった。日本舞台の香港映画ってどうなのかな〜と思ったけどいい!でも声は吹き替え版で見た方がしっくりくる^−^;
イツキのキャラが大分違うよ監督、って感じだったけど、拓海(ジェイ・チョウ)の気だるそうな演技も良かったし、峠のシーンが上手い!そして何より親父役のアンソニー・ウォン。
大分前から香港映画にやられっ放し。香港のオヤジ俳優っていうかアンソニー・ウォンがマジで渋すぎて惚れそうだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://flow.s15.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)